SSブログ

女神フローラプレミアムにリニューアル [乳酸菌生産物質サプリメント]

女神フローラプレミアム 登場!

女神フローラは、この度
「女神フローラプレミアム」へと
アップグレードしました。


女神フローラプレミアムは、
乳酸菌生産物質サプリメントです。


今までの「女神フローラ」はたくさんの
乳酸菌を配合したサプリメントでしたが、
今回の「女神フローラプレミアム」では
乳酸菌生産物質に注目!
話題のバイオジェニックスサプリメント
として発売されました。



女神フローラプレミアムの特徴!

乳酸菌生産物質が352種類
1.7兆個の乳酸菌
シンデレラ乳酸菌配合
ナノ乳酸菌配合

従来の乳酸菌生産物質と乳酸菌に加え、
今を生きる健康と美しさの成分を
増量・追加しました。








乳酸菌生産物質とは?

もともと、乳酸菌を摂取すると口に入り
消化され、腸に届き、腸に届いた
乳酸菌が生産物質を出すことで腸を
整えるという流れになります。

この工程はとても時間がかかり、
腸に届く前に死滅してしまったり、
腸に届いてもうまく生産物質を
作れなかったりします。

そこで、女神フローラプレミアムは
最初から生産物質を補ってしまえば、
効果が早いのでは?という発想のもと
乳酸菌を取り入れつつ乳酸菌生産物質を
そのままサプリメントにしました。


なので、 よく乳酸菌で表現される
「生きている」「死んでいる」と
いうことに、 関係なくダイレクトに
摂取できるというものです。


乳酸菌は、自分のフローラに合った
菌種を「選ぶ」必要があります。
乳酸菌なら、どれも同じでしょ?では、
いつまでたっても実感できません。


女神フローラプレミアムはm
乳酸菌と乳酸菌生産物質をダブルで摂取
することで、よりスピーディに実感
いただけるサプリメントになりました。

ヨーグルトや乳酸菌飲料では、効果が
得られなかった方ほど、実感できます。
ぜひお試し下さい。




女神フローラプレミアムの詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

乳酸菌生産物質サプリメント『女神フローラプレミアム』





nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

女神フローラの効果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。